2010年09月18日

東京出張最終日

東京出張3日目、今日は再び県旅の仕事で

日本橋にあるNICOプラザにてイベントです。

東京出張最終日

県旅のNICOプラザイベントは昨日から開催してます。
そもそも弥彦地区の当番が16日だった為、14日の交流会から一日空いてしまって
2泊の出張となった訳です。

まあ昨日色々と楽しめたんで良かったですが(^^;

東京出張最終日

温泉地PRと、各地の名産品の試食やお酒の試飲などで新潟をアピールします。

弥彦地区からは名産の「枝豆」の試食と販売を行いました。

東京出張最終日

朝方に大雨が降って心配したのですが、オープン時には止んで
まずますの来客数。

お陰様で用意した枝豆も午後2時頃には完売しました。

さすがに3日間の仕事とそれまでの準備にバタバタした疲労から
足がツリそうになりましたけど、滞りなく終了したのも協力いただいた皆様の御陰です。

帰ったら翌日は
安全運転管理者講習会の受講があり、

その後に

出張時に来たメールの整理
宿の予定の書き出し
書類の片付け
写真の整理
ブログ更新(←今ここ)
後回しにしていた経理関係の仕事諸々
県旅の「ようこそ新潟委員会」の仕事

っと、やらなきゃいけない仕事が山積みですが

少しづつ片付けましょう。

東京出張最終日

おまけ。この日のお昼に食べた「比内や」の親子丼。

昨日から鶏続きでしたけど、こだわりの親子丼、美味でした。

同じカテゴリー(出張)の記事画像
県知事懇談会・新潟県観光の集い
旅の終わりは出雲大社
ゲゲゲの
全国大会in島根~その弐
全国大会in島根~その壱
東京出張 その参
同じカテゴリー(出張)の記事
 杜の都へ (2014-06-25 22:00)
 大阪出張 (2014-03-07 14:58)
 新潟県観光のつどい~からの観光交流会・新潟DCキックオフ大会 (2014-01-21 18:00)
 新潟県観光情報交換会 (2013-12-05 18:00)
 山梨へ研修旅行~その弐 (2013-11-28 15:00)
 山梨へ研修旅行~その壱 (2013-11-27 20:00)

Posted by 若旦那 at 23:07│Comments(0)出張
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。