2008年10月30日

もみじ谷再び

もみじ谷再び


神社撮影後、紅葉の様子を確認に弥彦公園にも足を運びました。

もみじ谷再び

お馴染みのアングルにて(^^)

もみじ谷再び

見頃にはもう少しでした。

もみじ谷再び

今年は11月中旬くらいが本格的な見頃でしょうか。

観光協会HPの弥彦公園もみじ谷情報もご確認下さいませ。


同じカテゴリー(弥彦の自然)の記事画像
初雪
夜明けのヴィーナス
弥彦公園紅葉谷最盛期
2010年もみじ谷紅葉撮り初め
弥彦山からの夜景
彌彦神社桜苑
同じカテゴリー(弥彦の自然)の記事
 彌彦神社桜苑 (2014-04-27 15:06)
 ひさかたの光のどけき春の日に しづ心なく花の散るらむ (2014-04-22 13:00)
 サクラサキマシタ (2014-04-12 15:45)
 弥彦山周遊ミニトレッキングツアー (2014-04-08 15:20)
 落葉 (2013-11-24 18:21)
 弥彦公園もみじ谷~見頃 (2013-11-14 14:00)

Posted by 若旦那 at 15:00│Comments(2)弥彦の自然
この記事へのコメント
若だんなさんはいつ写真とりにいくんですかー?
昼休みってあるの?
(私は美容師。昼休みはありません)
Posted by わかばかん at 2008年10月31日 18:03
わかばかん様
こんにちは(^^)
お昼のお客様のない日に天気を見はからって30分くらいでサーっつと撮影に出かけます。
昼休みとか決まった休みは無いのですが、結構融通が利きます。
(子供が休みの時は子守がてらになりますが(^^;)
Posted by 若旦那若旦那 at 2008年10月31日 19:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。