2009年11月26日

今年最初の

本日は弥彦旅館組合の全体会議&今年最初の忘年会(この後も各会のものが目白押し(^^;)

少し早い忘年会ですが全体会議に併せてやっちゃえと強引に決まりました。

会場はお隣岩室温泉濱松屋さん

料亭仕込みのお料理が評判のお宿です。

新潟県庁で別の会議があったので少し遅れて会議に出席。
来年度以降の誘客対策の濃い内容の会議でした。







で、お楽しみの忘年会(^^)

お料理全部は撮れなかったですが

今年最初の

お造り
自家製のぶどう醤油だそうです。

今年最初の

ここに仕込の様子が書いてあった名物「地川」
手間を惜しまぬ逸品です。

今年最初の

焼き物は帆立
これも美味でした。

今年最初の

揚げ物は蟹の天麩羅。

弥彦の旅館組合と言うことで(安い予算にもかかわらず)気を遣っていただきましたm(_ _)m

ご馳走様でした。

同じカテゴリー(出張)の記事画像
県知事懇談会・新潟県観光の集い
旅の終わりは出雲大社
ゲゲゲの
全国大会in島根~その弐
全国大会in島根~その壱
東京出張最終日
同じカテゴリー(出張)の記事
 杜の都へ (2014-06-25 22:00)
 大阪出張 (2014-03-07 14:58)
 新潟県観光のつどい~からの観光交流会・新潟DCキックオフ大会 (2014-01-21 18:00)
 新潟県観光情報交換会 (2013-12-05 18:00)
 山梨へ研修旅行~その弐 (2013-11-28 15:00)
 山梨へ研修旅行~その壱 (2013-11-27 20:00)

Posted by 若旦那 at 22:18│Comments(0)出張
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。