2010年12月08日

んじゃ、今日で

地元旅館組合の役員会にて

「組合の忘年会やらなかったから若手だけで集まって軽く飲まない?」

との提案がありました。

その場で日程調整したのですが、個々の予定がかみ合わず日にちが決まりません。

「んじゃ、今日は?」

っと、強行な意見が出たのですが、

Kさん:「バスの送りがある」
Nさん:「午後9時過ぎないと出れない」
私:「明日、税理士さんが来るので帳面しなきゃ」

などの事情で一旦は却下されましたが....

やはり日が決まらない(^^;

「では今日の21:30からやれば!」

てな具合に急遽本日忘年会となりました(^^)


んじゃ、今日で


弥彦出身のIさんが経営する燕市南吉田のフードバー「noanoa」にて

んじゃ、今日で

んじゃ、今日で

んじゃ、今日で

んじゃ、今日で

ワインやカクテルも豊富で食事もできる、好みのお店。




実は先日新しいデジカメまた買ってしまったので試し撮りも兼ねて持って来ました(^^)

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
至福
昼食は出雲蕎麦
出張中日は食い倒れ その弐
出張中日は食い倒れ その壱
休日のランチ
鰻山かけ丼
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 新店舗 (2014-04-27 14:51)
 大阪出張 (2014-03-07 14:58)
 卒業 (2014-01-13 17:11)
 秋限定も (2013-10-04 14:49)
 人生最初の(そしておそらく最後の) (2013-09-25 19:00)
 大阪出張~その弐 (2013-09-19 19:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。