2012年09月23日

日本酒セミナー

R2011083s

なじみの酒屋さんやよいさんにて久須美酒造(長岡市・旧和島村)さんによる日本酒セミナーが行われました。

R2011082s

創業天保4年(1,833年)の同蔵7代目に当たる専務さんから、色々と興味深い話があったようですが...


土曜日で忙しかったのでセミナーに大遅刻してしまい、到着した頃には殆ど終わりの時間になってました(T_T)

R2011084s

お弁当と酒代込みで2,000円会費でしたが、亀の翁をカパカパ呑めたので元はとった(←そこは大事な所ではない)と思うし、

フェイスブック等を通じて最近何かと縁のあった専務さんと、少しでしたがお話できたのは楽しかったです。

今後とも美味しいお酒造りを期待します(^^)

同じカテゴリー()の記事画像
一日遅れちゃった
高速1000円
至福の晩酌
こんなになってはお客様に出せないのでは
想い出のFAMOUS GROUSE
彌彦愛國
同じカテゴリー()の記事
 ワインセミナー (2012-06-23 16:28)
 ようこそ (2011-11-21 23:00)
 南極の氷 (2011-11-19 22:00)
 南部美人 (2011-05-01 19:49)
 一日遅れちゃった (2009-11-20 20:18)
 高速1000円 (2009-03-29 22:00)

Posted by 若旦那 at 08:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。